*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【シルバー明太子】『なちこ明太子シルバーアクセサリー』販売開始しました!

2010年06月03日 | *なちこ明太子関連w♪*

お待たせしました~! 

ついに『なちこ明太子シルバーアクセサリー』の販売開始です♪


【告知!】『シルバー明太子』、近く数量限定販売しま~す! やっほい☆ - begejstring for DANMARK

↑約3週間前の記事☆

この時点では“数量限定”としていましたが、そこの部分は変更しまして“期間限定”としました!


それでは……値段等の発表です♪

(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク☆ ←(笑)



じゃぁ~んっ!





なんと!

@amanoiさん太っ腹、超破格のお値段!!(普通はこの値段ではできません(^-^;)

2,980円(税込、送料別)です!!!!!

すばらしいっ♪

本物の銀を使っていてこの値段ですよ!? 私自身、信じられません!


そして、シルバーチェーンの長さは40センチか50センチのどちらか、もしくはチェーンではなくストラップ形式を選ぶこともできますよ☆

なお、販売期間は2010年06月03日20時00分~2010年06月30日19時59分、そして納期には2~3週間ほどかかりますので、どうぞお早めにご注文を!



↓ 肝心の販売ページはこちらのリンク先へ! また、入るには下記のIDとパスワードを入れてください!

なちこさんオリジナル明太子シルバー!

ID: nashiko
PASS: amanoi



これを持っていれば、あなたも完全に“なちこフリーク!”www ←今日も舞い上がってます。許してください(;´▽`A``


これ、ホントかわいいんですよ!

写真をご覧になっておわかりのとおり、とっても細かいところまで作りこまれています☆


この機会に、是非どうぞ~♪









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【受付簿】『受付簿 for iPad... | トップ | 【MenuPad】レストランにおけ... »
最新の画像もっと見る

*なちこ明太子関連w♪*」カテゴリの最新記事