*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

『CPU占い』、やってみた♪

2009年04月27日 | *デジモノ・ガジェット類♪*


この占いなら、“占いなんて!”と普段思っている男性方もきっと試してみたくなるはず!?(笑)


CPU占い


元記事:仕事中、ネットで遊ぶと生産性が高まる...のでこんな占い : マイスピ | 幸せになりたいすべての女性を応援するスピリチュアルサイト



私も試してみました☆


結果は……






うわ、あたってるかも!と思ったのが、

“…時に理由もないままに、反抗的な気分になる時がありますが…”


あるある、こういう時(笑) ←周りから見たら迷惑なヤツ(;´▽`A``




で、このCPUはどの位置?というのが…





まんなから辺?(笑)




さて、私のラッキーアイテムは『扇風機 LEDライト』ということで何かいいのはないか検索してみると…



LEDライト付き!★USBミニ扇風機(WM-141)角度自在のフレキシブルアーム★パソコンのUSBポートに...


w( ̄△ ̄;)wおおっ!

ちょうどこの2つのアイテムを合体させたものが!!(笑)



これは買えってことですか?(^-^;


これからの季節、ちょうどいいかもね……。





また考えます(笑)










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スティーブ・ジョブス氏はも... | トップ | GATEAU FESTA HARADAのガトー... »
最新の画像もっと見る

*デジモノ・ガジェット類♪*」カテゴリの最新記事