*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【イベント】格之進R『いわて門崎丑解体SHOW☆2010〆お29の日!』に参加してきました!

2010年12月30日 | *オフ会♪/イベント♪*

12月29日…それは、今年最後の29…ニクの日…!ということで、今年大変お世話になりました六本木『格之進R』にて肉〆して参りました!m9(・∀・)ビシッ!!(笑)


格之進の千葉社長、そしてフォーカルポイントコンピュータのS嬢のおかげで、今年はおいしい牛肉をたらふくいただくことができました!

本当にアリガト━━゜.+:。d(≧ワ≦)b:.。.+.:━━ッ!!


さて、それではいつもの肉写真、いきますかね(笑)





そして、最後のジャンケン大会にて、前回のスネ肉に引き続き今回も勝利しハンバーグをいただきました! .*:・ヤッタァ♪'ヽ(゜▽^*)乂(*^▽゜)ノ バンザーイ♪*:・'゜.



おいしくいただきました☆

しやわせ~!(≧∇≦)



これにて、無事に今年の肉〆が無事に完了しました!

みなさん、おつかれさまでした~!(笑)











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ワイン】アート樽『Bag in ... | トップ | 【スタイラスペン対決!?】“iS... »
最新の画像もっと見る

*オフ会♪/イベント♪*」カテゴリの最新記事