*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【アプリ】リアルタイムで 8bit風エフェクト!『8bit: Camera』は面白い♪

2011年09月26日 | *iPhone/Apple♪*

(↑いきなり髑髏ですんまそんw)




先日、企画【アプリ開発者名鑑】でも掲載したばかりの @whitedev さんが、また面白いアプリをリリースしてくれました!

【アプリ開発者名鑑76】代表アプリ『カンペ』 @whitedev さん♪ #devunq76


前作の『カンペ App (¥85)』もそうでしたが、なんだかいつも視点が面白いのばかり作られてますねw さすがです☆



8bit: Camera 1.0 App

カテゴリ: 写真/ビデオ
価格: 無料 (アプリ価格等は変動します。購入時はよくお確かめください)
デベロッパ名: white dev.
リリース日: 2011/09/23
対応デバイス: iPod touch (4th Gen) / iPad 2 Wi-Fi / iPad 2 Wi-Fi+3G / iPhone 3GS / iPhone 4

iPhoneiPhone



”8bit: Camera” リリースしました - white dev. のiPhone話 - iPhoneアプリ開発グループ


しかも、今度はなんとカメラアプリ♪ これは意表を突かれましたね~!!


ということで早速いろいろ撮ってみました☆




久々登場のシルバーなちこ明太子!(笑)






Jobs御大!(≧∇≦)

そうそう、カラーだけでなく、モノクロでも撮れますよ!




テーブルの木目調が、なんか血が垂れているように見えなくも…ない?(爆)

こういう面白い表現が出来るのでとってもΣ(●・`ω・)b Good!!


あとは試しに撮ってみたもので、




真っ暗な部屋の中でテレビ画面を撮ってみたり、




わざとiPhone左右に振って撮ってみたり。


暗闇や夜間でより面白い表現ができそうな予感!(*´∀`)


なので @whitedev さんにさっそく要望を出してる私…w

無理のない範囲でお願いします!www



撮影方法や撮影対象によってすごく良い写真が撮れそうなこのアプリ、是非お試しを~♪







同じ対象を撮っても角度や光の入り方で全然違い表現になるのが(・∀・)イイ!!
(同じ髑髏だけどこっちの方が恐ろし気w)








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【アプリ開発者名鑑81】アプ... | トップ | 【アプリ開発者名鑑82】 @set... »
最新の画像もっと見る

*iPhone/Apple♪*」カテゴリの最新記事