*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【Apple Watch】たまごっちが《たまっち》に成長したよ♪【ネタバレ注意】

2015年04月26日 | *Apple Watch*



iPhoneアプリでたまごっち育成ができるようになって2年ちょっと。

【アプリ】約4年半越しの夢、あの『たまごっち』がついにキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! - *begejstring for DANMARK*


先日も書きましたが、それが今や腕時計で、というかApple Watchで育成できる日が来るとは!



↓そうそう、Apple Watch対応はまだしてませんが、もう1つ新しいアプリも出てました。


こちらもその内、Apple Watch対応してくれるかな?



そしてiPhone&Apple Watch上でたまごっちを育成し始めて3日目。

ついに!






まるっちから……






たまっちに、ついに成長いたしました!

ヽ(´ー`)ノバンザーイ☆

くちたまっちに変身しなくてよかった……ε-(´∀`*)ホッ






かわいい♪






新しい壁紙なども配布され……






こんな感じで、ピンクのたまっちに変身!


……19年前のたまごっちフィーバーの頃が懐かしく感じられますね……(トオイメw



アプリ上でも久しぶりに育成するので、今後どのくらいの期間で変身するのかとか名前とかすっかり忘れてしまい、でも知りたい!という欲望に負けてしまい、ついには攻略サイト的なもの先に見てしまい(;´∀`)

スマホで発見!!たまごっちを攻略してみる - 私的iPhone無料ゲームレビュー


今後の育成状態でどんな子に育つか……ドキドキ:(;゛゜'ω゜'):

でも今はたまたまGW中なのでどうにかなってますが、仕事中は……たとえApple Watch上でもお世話ができるにしても限界があるし……なかなか難しいかなと思ったりw

でもまぁなんとか、たまごっちアイドル(?)おやじっちを目指して頑張ってみます!(笑)


やっぱ育成ゲームは楽しいね♪













この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【Apple Watch】ゲームで遊ん... | トップ | 【Apple Watch】『たまごっち... »
最新の画像もっと見る

*Apple Watch*」カテゴリの最新記事