*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【iPhone】 @nashiko_ こと、なちこが”必ず”毎日使ってるアプリまとめ♪

2012年01月10日 | *iPhone/Apple♪*


最近、ブロガーの皆さんが書かれてるので、今更ながらマネしてみました(笑)


そもそもは、くらちゃんこと @kuracyan が書いたこの記事から☆

私が”必ず”毎日使ってるアプリ Singer Song iPhone


そして、@motomaka さんがそれらの記事をまとめてくださってます♪

iPhone系ブロガーが「毎日」使うアプリランキング作成用の記事まとめ - もとまかぶろぐ



ワタクシ、なちこが“必ず”毎日使っているアプリ…数えてみると11個ありました!

順不同ですが、以下にご紹介して行きたいと思います。

なお、デフォルトアプリや私関係のは外しています。



Tweetlogix for Twitter App
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
価格: ¥170


Twitterは日々欠かせない、生活の一部です! ☆=-(ゝω・)v キャピ(笑)



OneCam[連写,静音,ジオタグ] App
カテゴリ: 写真/ビデオ
価格: ¥170


カメラ撮影はやっぱりこのアプリ!



tumblr gear App
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
価格: 無料


無料なのにこの見やすさ!画像もテキストもいろいろリブログしたいTumblrマニアはこのアプリでしょ!



iMemoryGraph App
カテゴリ: ユーティリティ
価格: 無料


メモリ解放には、これをずっと使っています!



育成ゲーム MEGU. App
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料


育成ゲーム大好きな私、ずっと続けてます♪



おきらくペット「コロっちょ」 App
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料


これも外せない! コロっちょかわいい♥



まりもちゃん App
カテゴリ: エンターテインメント
価格: 無料


育て始めて今日で463日…www いつまで大きくなるのやらwwwww



B!KUMA Girls App
カテゴリ: ニュース
価格: 無料


いろんな女子向き情報が入手できて( ̄ー ̄)bグッ!



Pinterest App
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
価格: 無料


Tumblrの次に見ていて楽しいサイトです☆



テレBing App
カテゴリ: エンターテインメント
価格: 無料


テレビっ子なのでw



miil App
カテゴリ: 写真/ビデオ
価格: 無料


みんなの美味しそうな投稿写真を見ているだけでヨダレだらだら…( ̄¬ ̄) ジュル…(笑)



以上、11アプリです!


もう6年半もブログを書いているのに、他のブロガーさんと違って一切RSS関係のアプリを使っていないのが私らしいというかなんというか…(爆)


あとはEvernote関係もまったく使わず。


そして本当はiPhoneでブログを書いたりしたいのですが、このgooブログでは現状ではメール投稿くらいしかできないので諦めています><。




こういうブロガーさん同士の企画って面白いですね☆(≧∇≦)




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【喉のイガイガに!】ビワ茶... | トップ | 【お名紋】フルオーダー焼印... »
最新の画像もっと見る

*iPhone/Apple♪*」カテゴリの最新記事