*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【珈琲】アプリ連動コーヒースケール『Acaia』にストップウォッチ機能追加!そして!

2013年12月06日 | *COFFEE / CAFE*



海外の資金調達サイト「Kickstarter」で、ついに希望資金金額の3分の2を超えたアプリ連動コーヒースケール『Acaia』になんとストップウォッチ機能が追加されることが分かりました!


↓先日ご紹介したコレですね☆

【珈琲】アプリと連動するコーヒースケール『Acaia』がKickstarterで資金調達開始! - *begejstring for DANMARK*

Acaia: The Minimalist Coffee Brewing Scale by Aaron Takao Fujiki ― Kickstarter


残りあと2週間ほど(記事掲載時)となったこのプロジェクトですが、この調子だと希望額に達しそうですね♪

そういうこともあってか、どうやら希望する人も多かったストップウォッチ機能が追加されることになったんです!


Acaia scale timer implementation - Stopwatch mode (beta)


Acaia Coffee Scale Timer Implementation-Dual mode



わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


まぁね、やっぱりイマドキのコーヒースケールには欲しかった機能ですよね!(≧∇≦)


ということで、ますます楽しみになってきました♥

もし、まだ迷っている方がいましたらお早めに☆



そして!

この『Acaia』さんのページをよく見てみたら……






あの、私の大好きな天下の『YANKO DESIGN』さんとも並び……

Acaia - Minimalist Coffee Brewing Scale by Aaron Fujiki Takao » Yanko Design




↑このブログも紹介されているではないですか!

ビックリΣ(@o@)ノノ!!

ついにKickstarter上に私のブログが!(爆)


しかも、Twitterでメンションもいただいちゃったんですよね……ありがとうございます!(*´Д`)



それにしてもホント吃驚しましたわw


ブログ書いてるとこういうこともあるんですね…….:+:・(☆б∀б)ゞ エヘッ♪


ますます珈琲が美味しく感じられます!(笑)


※翻訳が間違っていたら(*´Д⊂ヽゴミンナサイ……




【蛇足】

ついに、ブログのカテゴリに《COFFEE》を新たに作っちゃいましたw

コーヒー関係の内容のものはこのカテゴリにまとめたいと思います。

今までは主に《美味しいモノ》カテゴリにしていたのですが、それだと範囲が広過ぎるのと、例えばコーヒー関連の本とかを紹介した時は更に別のカテゴリになってしまったりとぐちゃぐちゃになってしまっていたので、とりあえずは昨年の9月頃まで遡って変更しました。

本当はもっと昔から、それこそブログを書き始めた8年以上前頃から時々コーヒー関係のことは書いていたのですが、さすがにそこまでは遡る時間も気力もなく……w

なんせ数千もの記事を今まで書いて来ているので、そこまでは追えませんでした。


ちなみに、この記事で57記事目になるかと(記事掲載時)。

てことは、おおまかに平均で週一コーヒー関係の記事を書いてたことに……多いなw


ま、コレからも何かと書きますけどね!(*´∀`*)テヘ♪



先日から読み始めた『ALL ABOUT COFFEE』が想像以上に面白い本だったので、時間がいくらあっても足りないなちこでした。(爆)












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【イベント】『モダフルナイ... | トップ | 【骸骨彼氏】『Human Skeleto... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kashosoft666@gmail.com (شركة كشف تسربات)
2015-02-15 21:21:00
Good share.thanks
返信する
Unknown (NASHIKO。(なちこ))
2015-02-20 19:52:55
@kashosoft666@gmail.comさん


返信する

*COFFEE / CAFE*」カテゴリの最新記事