*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

あと何回、投稿できるんだろう…?

2007年07月12日 | *Ad [es], W-ZERO3[es]より投稿*

とうとう1週間後となったアドエスの発売日。

でも配送なので私が受け取れるのは多分翌日。

この[es]ちゃんから投稿できるのもあとわずか。ちょっと寂しい気もします。



さて、そのアドエス君のために先に用意してあるもの、その1つに以前も書いたmicroSDカードがありますが、今日やっと2つ目のものが届きました。

それは液晶保護カード!

結構大事ですからね~これ。

[es]ちゃんの時はwillcom storeで購入したので特典にそのシートがついていたからよかったのですが、今回は別の場所で買ったので残念ながら付いてません。でも1,000円安いので良しとします♪



後することは…そうだ、連絡先コピーしておかないと!



楽しみだなぁ☆




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マチュピチュが! | トップ | セミのぬけがらをさがせ。 »
最新の画像もっと見る

*Ad [es], W-ZERO3[es]より投稿*」カテゴリの最新記事