*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【Apple Watch】『プライドエディションウーブンナイロンバンド』購入!【優しい世界】

2017年06月08日 | *Apple Watch*



レインボー柄、めっちゃ好きなのでこのデザインのずっと欲しかったんです!

やっと販売してくれて嬉しい〜♪


38mmケース用プライドエディションウーブンナイロン - Apple(日本)


……って、Apple Watchネタ書くの約9ヶ月ぶり……(滝汗)

でもそんなの気にせず書くよ!w


早速の開封の儀〜♪






Apple製品が届く時はいつもドキドキしますよね☆






念願のレインボー柄!

わーいo(^▽^)o






そして、初めてペルーに行った時に自分用に買ってきたレインボー柄のストールの上に置いてみたり。

ペルーではよくこの柄のものが売られています。






あ〜、やっぱりレインボーいいわぁ♡


そうそう念のため、“プライドエディション”の“プライド”、とは……

レインボーフラッグ (LGBT) - Wikipedia

こんなの載せなくても知ってる方の方が多いと思いますが。

どんな人でもありのままに生きていける、そんな“優しい世界”を願って。

そういう意味も込めまして購入しました。






Appleロゴも昔はレインボーでしたよね。

これはもちろん公式のステッカーではないですが、結構ベタベタいろんなとこに貼ってますw






そういうこともあり、Apple製品にレインボーって似合うと思ってます。






このシンプルさがいつもたまらない♪






レインボーが映えます!






早速取り付けてみました。

Apple Watchはバンドの取り外しが楽、というのもいいですよね!


お気に入りのバンドの1つとなりました♡








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【肉】『カジュアル肉会@Nik... | トップ | 【雑誌】『デザインのひきだ... »
最新の画像もっと見る

*Apple Watch*」カテゴリの最新記事