Welcome to Gallery SPACE M

アートと人を結ぶ“空間(space)”を作り出す画廊「ギャラリー・スペースM」のブログです。

柴山明子さん墨絵と”ぼく”

2013-11-23 12:18:52 | スタッフ・ブログ




こんにちは、はじめまして!

”ぼく”です。

”ぼく”って誰?って?

それはね・・・・・・・・オーナーさんに聞いてみてね!



そうそう、それはいいとして


先週柴山明子さんの展覧会に行って来たよ~~

展覧会期間は終わっていたけれど、片付ける前に観る事が出来たよ。


墨絵っていても、色んな表現があるんだね。

”ぼく”はまだよく解らないけれど、なんだかほっくりした気持ちになったよ。
時々不機嫌になってないたりするんだけど、そんな時にみたらきっと優しい気持ちになれそうな

そんな絵だったんだ。







「あ!   あ!」って指差しながらママに抱っこしてもらって、絵の近くに
連れて行ってもらう事に成功したんだ^^



お気に入りは幾つかあったけど


そうね。。。。これ!



また会えると良いな!!

最新の画像もっと見る