聖イトオテルミー学院グループ 曲梶支部 ブログ

創見者 伊藤金逸医学博士の教えをもとに、温熱刺激療法イトオテルミーの温もりと実(まこと)の健康生活の普及に努力します。

伊藤 康久先生の派遣講師講習会、近づく!

2016年05月26日 | イトオテルミー

「テルミーの刺激と熱元への想い」

 イトオテルミー創見者、伊藤金逸医学博士のお孫さんである聖イトオテルミー学院 副学院長 伊藤康久先生の講習会がやっと実現します。私たち支部のものは、康久先生の講習を2年間待ちました。

 冷温器に 装填するテルミー線の効能でどれだけの人々が救われてきたか、テルミー会員の私たちは自分のテルミー体験で知っています。そのテルミー線を発明するに多くの歳月をかけられた 金逸博士の苦労、努力、ひとを救わなければという思いのこもった熱元(テルミー線)について、金逸博士と同様に康久先生は熱い思いで講習をしていただけるものと期待しています。

曲梶サチエ支部 派遣講師講習会

  日 時  平成28年6月12日(日)

        午前10時より12時

  会 場  (大阪府)池田市民文化会館2階 コンベンションルーム

       大阪府池田市天神1-7-1(電話 072-761-8811)

        (阪急電鉄石橋駅 西口下車 徒歩10分)

  講 師  聖イトオテルミー学院 

        副学院長 伊藤 康久 先生

  「テーマ」 「テルミーの刺激と熱元への想い」

  会 費   2000円

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節のはな,花。 | トップ | 「テルミーの刺激と熱元への... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イトオテルミー」カテゴリの最新記事