(相続PRO)相続手続支援センター スタッフブログ

(相続PRO)相続手続支援センターに勤務するスタッフによるブログです。
日ごろ気になったことなどを書いていきます!

322.冬の祭典

2015年02月18日 | 日記

こんにちは。バニラです。

先週は珍しく水曜日が祝日だったので
久しぶりにお休みさせていただきました

その祝日の夜に我が家は善光寺で開催されていた
「灯明まつり」に出かけてきました。


毎年恒例のこのおまつりには
善光寺へ向かう周辺道路にも
小学生等が作成した灯篭がライトアップされていました。





善光寺自体もきれいにライトアップ





寒い中でしたが晴れていてよかったです





にほんブログ村 その他生活ブログ 遺言・相続・遺品へにほんブログ村


よろしくお願いします



最新の画像もっと見る