夏だワッショイ!ソーメンを極める!期間限定!

食材は安く、簡単な調理。美味しい素麺の創作料理。
何日、食べ続けることができるか挑戦します。

乞うご期待!!!

サルサ揚げ素麺

2008-08-22 08:46:02 | 未分類
1、ゆでた素麺を少量、揚げたもの。






2、1よりは、大目の素麺を揚げた物。

素麺1束で、これが3枚(直径20cm)できる。






3、2よりは、大目の量の素麺を揚げました。美しい~~~~~~~







揚げた素麺、パリパリした感触、美味しいですよ!

前回は、シャブシャブ素麺。

本日は、メキシコ料理の代表、サルサの真似。

市販のサルサソースを刻んだ野菜混ぜるだけ。

私はタバスコをタップリ効かす。




付け合せのアボガトと生ハムとの相性も良し!

大成功の★★★★★




もう素麺レシピのネタがつきる。

よく食べました。

そろそろ終了いたしましょうか。

最後は何がいいかな~考え中~




お料理ブログのランキングに参加してます
1日1ポチのみ有効応援をお願いします



猫ブログもやってます~
見てやって下さいませ~~
ポチしてやって下さいませ~~~


三太郎一家・福猫はどの子!








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とろオム焼き素麺 | トップ | 贅沢そうめ~ん! »
最新の画像もっと見る

未分類」カテゴリの最新記事