スーパーパントマイムシアターSOUKI ブログ

創作裏話が盛りだくさん。公演情報もいち早くお届け!

パントマイムワークショップ本番配信!

2020-05-07 19:49:49 | リモートレッスン

5月7日(木)

本日も晴天なり、今日もバイクに乗るのは我慢して~。

今日は「アレ」を見るのが楽しみで自宅待機~。

餡子R★CKですわい。

「アレ」とは先週テスト配信を行った

「17Live パントマイムワークショップ!」 

本日いよいよ本格配信となりましたわい\(^o^)/

本日の配信の様子をスクリーンショット!

 

前回のテスト配信から得たものをフィードバックして、

1時間という枠の中で全体の構成をどうするか?

工夫を凝らしていざ本番!

 

マイムテクニックの実演の時間と

BOSSのトーク力も相まって

ユーザーさんとのコミュニケーションをとる時間。

どちらも面白く拝見させて頂きましたわい(●´ω`●)

こちらはヒゲおじさんにされるBOSS(笑)

画面の向こうから声援を送って下さるユーザーの皆様に感謝ですわい。

「パントマイム。もっと、もっと

勉強したいです!」

とても嬉しいですね(●´ω`●)

リモートレッスンクラスが開設されたので、

ぜひぜひご参加ください!

ご興味のある方は↓

souki@goodman.co,.jpへメールを頂ければと思います。

 

テクニックは先週に引き続き、

「壁」をやっていましたが、

ユーザーさんからのリクエストで

「風船が観たい!」

リクエストもドンドン下さい!

早速リクエストに応えるBOSS。

終了直前までユーザーさんと、

使っていた曲に関するトークに

花を咲かせて本日の配信は無事に終了。

 

そして朗報ですわい!

実は当初の予定では、今日の配信でワークショップは終了だったのです。

…がっ!

緊急事態宣言が延長になったため、

BOSSは5月いっぱい毎週木曜日16:00から配信するって言ってましたね。

次は5月14日(木)ですわい。

お楽しみに!

餡子R★CKでした。