スーパーパントマイムシアターSOUKI ブログ

創作裏話が盛りだくさん。公演情報もいち早くお届け!

「こうしている」のその意味は何?

2024-05-23 21:27:10 | SOUKI

5月23日(木)

この夏も去年のような酷暑となる。

そんな予報が出されましたねぇ。

 

読者の皆様。

対策グッズもお店に並びだしたので、

健康の為に対策はお早めに!

餡子R★CKですわい。

 

今日はスタジオを二つに分けて

ユニバーサル事業公演の稽古組。

銀河鉄道の夜2024の稽古組。

2チーム体制でトレーニング終了後の16時から

21時までリハーサル。

 

金子さんもエムさんもフラッグの基本技からステップアップし、

次のステップへと突入したのですが、

前回は随分と苦労されておりましたわい。

 

...それが今日の練習内にて二人とも

多少ムラがあるものの、完成形が出来てくるように。

その上達スピードは目を見張るものがありましたわい!!(゜ロ゜ノ)ノ

 

金子さんが運動神経が良いのはわかってましたが、

エムさんもなかなか!

 

ワタル・ライトが随分苦労していたジャンプや回転系の技も

動きをすぐに理解しておりましたわい。

いや~。恐れ入りました!

 

そして稽古の締めは

中里さんと・小生、餡子R★CKのコンビのリハーサル。

 

練習、本番と何百回とやってきた演目。

振り付けはもちろん入っておりましたが、

振り付けに対する意味合いが時と共に薄れてきている事を

BOSSからビシッと一喝!

 

「いつもこういう流れで決まっていたから、今回もこうしました」

と思ってやっておりましたわい(´д`|||)

 

ならば「こうしました」の意味を改めて考え直して挑みなさい!

BOSSからの助言も頂き、本日の〆となりましたわい。

 

そして難しいことをサラッとこなす

カッコ良さも身に付けなさいよ。

 

とも言われた餡子R★CKでした。