スーパーパントマイムシアターSOUKI ブログ

2024年9月「銀河鉄道の夜 Gray ticket, Green ticket」発売中!!

ひとりじゃなーんにも出来ないんだから

2024-08-06 18:44:38 | パントマイム

100人いたら

 

100人を笑顔にできるわけではありません

 

しかし

 

少しでも多くの人を笑顔にしたいという思いで

 

進んでいると

 

昨日は50人でも

 

今日は60人に増えていくかもしれません

 

そして

 

未来には100人に限りなく近い人たちを

 

笑顔にできるかもしれません

 

それには

 

己が何をなすべきかを

 

見極めなければならないのだと思います

 

相容れない価値観を持つ人はいる

 

理解共感できない行動をとる人もいる

 

でも

 

それは当たり前といえば当たり前のこと

 

だからこそ

 

どんな状況に陥っても

 

守るものは守るんです

 

 

 

また

 

ひとりで出来ることなんて

 

たかが知れています

 

なので

 

思いを共にする

 

仲間が必要です

 

ホント

 

ひとりじゃなーんにも出来ないんだから

 

 

写真は明神さんに先生と形見分けとしていただいた写真

 

ヨネヤマママコ先生とマルセル・マルソー

 

素敵な写真です

 

スーパーパントマイムシアターSOUKI

江ノ上陽一