宇宙(そら)は家

宇宙(そら)へ還ろう! 
五井先生は、両手を
広げて待って
いらっしゃいます。
(リンクフリー)

あなたのことを 深い感謝とともに思い出します

2023-01-03 08:55:21 | 祈り
久しくごぶさたしました。
お元気の御様子何よりと存知ます。

こちら(神界)にも、ゆたかな
自然があります。

毎日、教会の鐘の音をききながら、
道場に通った頃を、市川の、あの
雑木林を何ということもなしに歩いて、
神の恵みのすこやかさに、おもわず空を
見上げ、青空のなかに神のこころをみて
感動したことなどをなつかしく
おもい出しています。

そして、音楽に情熱を傾けていた時、
ただひたすらに音を追っていた私に、
一つ一つの音にも、人間の心の
ひびきがこもっているということを
教えて下さったことを、今もなお、
深い感謝とともに思い出すのです。

私は宗教家になってしまいましたが、
神の愛の調べを人の心のひびきに
通わせながら、よくあなたの言葉を
思い出します。
五井は相かわらずだなとお笑い下さい。

それではまた。
           合 掌
           五井 昌久


最新の画像もっと見る