宇宙(そら)は家

宇宙(そら)へ還ろう! 
五井先生は、両手を
広げて待って
いらっしゃいます。
(リンクフリー)

私たちは お任せのいのち(3)

2020-02-27 11:49:45 | 祈り
    (前日からの続き)
業ってものは
人間の本来じゃないんです
とらわれや
こだわりや
そういうやっかいなものが
いろいろとりついて
よろいを着させるけれど
けれどそれが
その人自身じゃないんです

西園寺昌美なら西園寺昌美の
天命ね 
村田正雄なら村田正雄の
天命というふうにですね
その人がその人自身であるというところに
突きすすむ
で、突きすすんでゆくと
光ばかりの天命の世界ですよ
真実の
自分自身との出会い
合体ですよね
それがおこなわれてゆく

何も昌美や村田さんだけじゃない
人間みんなそうなんです
みんな
光りかがやく天命ってものを
自分が自分であることのよろこび
大神様から生かされていることについての
よろこびってものを
持ってるわけなんです
それに気付くには
そのかがやきをよろこぶには
どうしたらいいかといえば
私がいつもいっている
消えてゆく姿で世界平和の祈り
これなんです
     (つづく)




最新の画像もっと見る