Salon de Sophia

東京・亀戸にあるアロマテラピーの教室です。
毎日の生活にアロマテラピーを取り入れてみませんか。

みつろうラップ作り講座終了しました。

2020-09-25 | オンライン講座
昨夜 みつろうラップ作り 第2弾終了しました。

今回は、長野、群馬、埼玉からご参加され
そしてご近所さん
オンラインでレッスンが地方に広がり
COVID-19で色々変わってまいりました。

オンラインの日常 現金を使用しないなど・・・
新しい時代になったというか?
すごいと思います。
 
 


事前にみなさんへ みつろうワックスと生地 レジメをお送りして
すぐに講座 見学 実践の構成

みつろうラップに使用するみつろうWAXの作り方
材料を説明しました。

見学の際は、コツのポイントを画面でお伝えし
アシスタントの方がお手伝いくださりました。

今回の講座では、プラスティックの有害性と病気の関係
実際のみつろうラップの使用方法を
ご説明させていただきました。
そのあとは、みんなで実際にアイロンがけ!
質問もたくさん出て和やかな雰囲気で終了しました。

夜の部でしたので みなさんお勤めの方々で
ギリギリの時間に開催し、ぴったりの時間に終了しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。