そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

今週のお弁当と、その後。。

2017-10-27 21:40:34 | そー
今週のお弁当を3日分。。

「レンコンバーグ弁当」
前の日のレンコンバーグ。お弁当にも!
目玉焼きをのせて、ロコモコ風♬


「ジャガイモとソーセージのガーリックソテー」
イカ天と玉ねぎの焼肉のタレ炒め、大根煮、ゆで卵


「魚肉ソーセージとパプ・ピー炒め」
玉子焼き、大根の皮と人参のきんぴら、チクワのぐるぐる


職場体験週やったけど、至って普通のお弁当(笑)(笑)

さて、、職場体験に行ってた、そーですが、、、
実は、週初めから少し風邪気味やったんよね、、、
昨日の帰宅後、少ししんどそうやったし、病院行って薬もらったんよね。。

帰って、夕飯食べて、(食欲はあるようでめっちゃ食べて・・・)
風呂入れて、明日の最終日に備えて、薬飲んで早々に寝かせました。。

今朝、薬が効いてくれたのか、咳もマシになってて熱も無かったので、行かせました。
せっかく楽しみにしてた、職体やしな、、最後までちゃんと勤務してほしいしね。。

夕方、帰宅まで少し心配でしたが、日中も連絡無かったし大丈夫やったみたいで、、、
いつもの時間に、元気に帰ってきました~

すごく楽しい4日間を、過ごさせて頂いたようで。。
最終日の今日は、「ハロウィンプリン」をご馳走になったとか!

スタンドに来たお客さんの窓を拭いたり、声出しをしたり、着ぐるみ?を着たり(笑)
車の構造を教えて頂いたり、、、
あと、今日はガソリンも入れさせてもらったとか!

相方のお嬢さんとも、仲良く過ごせたようで、、、
お嬢さんの親御さんが、ガソリン入れに行って、写真撮らはったとか!(笑)
その写メ、私も頂きましたぁ~( *´艸`)

2人とも、とっても可愛く写ってて~(笑)(笑)
貴重な写真、現像して、大事に大事にとっておこっと♬🎶

沢山の方のお力を借りて、無事に職場体験を終えることが出来ました。。
毎年、多くの生徒を受け入れてくれる、企業の皆様や市の関係者の方々にも感謝です。

沢山の事を吸収して、また一つ、成長したんじゃないかと思ってます。。
また少し、大人に近づいたかな・・・
急いで成長しなくてもいいで!って、、最近はそんな事を言いたくなってしまうなぁ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕飯と職業体験。。 | トップ | ランチ会♬~ホテルビュッフェ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

そー」カテゴリの最新記事