そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

ランチ会♬~ホテルビュッフェ~。。

2017-10-29 16:49:11 | お出掛け
今日は、昔働いてた会社の人たちとランチ会でした!!
年に一度、みんなでこうして会うようになって、何年ぐらい?
そーを産むギリギリまで働いてたので、14年か!?

みんな、それなりに歳はとったけど、、、
変わらず、若々しかったよ~( *´艸`)

台風の影響で、お天気はイマイチでしたが、、、
ホテルのビュッフェランチを予約してくれて、そのホテルにあるプラネタリウムも観てきました~

「琵琶湖マリオットホテル」

「前菜」はお好きなだけ~
野菜たっぷりで、どれも美味しかった♪


「豚肩ロースのコンフィ」
メインを一つ選べます。私は豚肉をチョイス!
めっちゃ柔らかくって、美味(≧▽≦)


「デザート」もお好きなだけ~
甘さ控えめで、どれも美味しかったです!!!
お腹いっぱいやったのにね、、甘いものは別腹やね…
この後、、、ガトーショコラと、プリン、パンナコッタも食べちゃったわ…



何年たっても、あの頃に戻ってお喋りが始まる~
いつものメンバー、いつもの時間、楽しい時間♬

今日も、いっぱいお喋りできて、良かった~
お腹も心も、大満足でしたぁ~

また、集まろうね!を合言葉に。。
猛烈な風雨の中、お別れをしましたぁ~笑笑

みんな無事に、家に着いたようです。。
良かった、良かった(*^▽^*)

みなさま、色々と計画をたてて下さって、ありがとうございました。。
寒くなってきたので、体調には気を付けて、元気に過ごしましょうね。。
そして、また笑顔で会いましょうね(*^-^*)



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のお弁当と、その後。。 | トップ | ハッピーハロウィン🎃。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (さっちん)
2017-10-30 12:43:49
わっ!
すっごく美味しそう~

ホテルでビュッフェランチ☆
高級感漂ってて、たまにはいいものですよね^^

昔のお仕事仲間さん達との
楽しい美味しい時間になりましたね♪

お仕事辞められても、こんな風に
お付き合いできる~って、ステキなことですよね^^
返信する
★さっちんさん (そーまま)
2017-10-31 08:46:19
コメントありがとうございますm(__)m

そうなんです!ちょっとリッチにお食事会(*^▽^)/★*☆♪
見晴らしも良く、とても美味しかったです!
と言いたい所ですが、生憎の台風で!
スゴイ暴風雨やったんですがねf(^ー^;
でも、いつもの時間に戻って、楽しいお喋り♪
デザートもすごく美味しくて!
大満足のランチ会でした!

みんなで、時間を作るのは難しいですが、せっかくのご縁、続けていけたらなぁー
私が一番年下なんですが、本当に可愛がってもらってて、、
感謝の気持ちでいっぱいです(o^-^o)
返信する
美味しかったね。。 (コッコ)
2017-11-03 21:12:55
そーママちゃん

こんばんは。。

そうそうなブログアップに頭が下がります。。

私、ピアノの練習に、最近はまって読んでる本があったりと。。
そして意欲が無くなってしまって。。年だわ。。

今日みたいな日だったら良かったのにね。。

でも、目的は会う事、、
そして、あの時代に戻れて
一杯お喋りし一杯食べ笑い楽しかったです、

次回も楽しみ。。
返信する
★コッコさん (そーまま)
2017-11-04 20:47:40
コメントありがとうございますm(__)m

コッコさ~ん!
こないだはありがとうございました。
スゴイ雨やったけど、楽しいお喋りと美味しいお食事で、大満足でしたね~
お誘い頂き、嬉しかったです(*^▽^*)

私は以前のように、お菓子焼いたり、読書したりが遠のいてます(;´Д`)
でも、ブログだけは続けられてて、、、
自分的にも楽しいので、出来る事は続けるって感じでいいと思いますよ~
ピアノ弾く事や、読みたい本があるコッコさんは、素晴らしいと思います(≧▽≦)
せっかくの自由な時間、楽しめるように、私も頑張らないと(笑)

次会う日は、近い??かな???
またお喋りに花を咲かせましょうね~
寒い日が増えてきました。
どうかお身体大切に、暖かくしてお過ごしくださいね。。
返信する

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事