仙丈亭日乘

あやしうこそ物狂ほしけれ

またまた寢てもおた~

2004-09-23 18:41:17 | 日々雜感
けふは秋分の日。
ひると夜の時間が均しい日。
暑さも終はると云はれてゐる日。

確かにきのふあたりから、かなり涼しくなつて來てゐる。
朝など穗高の散歩に出かけても汗をかかないやうになつてきた。

けふもひるから本を讀むつもりが、いつのまにか眠つてゐた。
目が醒めたら夕方の5時半。
下着だけで横になつてゐたので、なにやら熱つぽい。
風邪でもひいたかな・・・

明日はGlobalチームでのビデカン(Video Conference)があるので、休むわけにはいかない。
なんとか持ち直さなければ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また寢てもうた~ | トップ | イチローのかため打ち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿