仙丈亭日乘

あやしうこそ物狂ほしけれ

10月27日(木)のつぶやき

2011-10-28 03:13:54 | 日々のつぶやき
00:55 from web (Re: @miltuchan
@miltuchan さん、こんばんは。いまだに使い方がよくわかっていませんが、こちらこそ宜しくお願いします。ちなみに写真は20年以上前のものだったりします(笑)
01:01 from web
【ナイトキャップ・ミュージック】 J.S.バッハ: ブランデンブルク協奏曲第2番(グスタフ・レオンハルト/ブリュッヘン、ビルスマ、クイケン兄弟他)。
18:41 from web
今年3月にあった小学校の同窓会の写真がフォトブックになって届いた。
その中に小学校の臨海学校の写真が2枚あったのだけど、自分がどこに写っているのかわからんかった・・・
小学生の頃の自分の顔、覚えてないよなあ。
by senjou3033 on Twitter






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【昔の手帳から】 10月28日 | トップ | イヤフォンを物色中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿