仙丈亭日乘

あやしうこそ物狂ほしけれ

18年ぶりの一人暮らし

2012-04-06 23:31:52 | 日々雜感
10時半、帰宅。
いつもなら、愛犬・穂高くんが迎えてくれるのだが、今日は誰もいない・・・

18年ぶりの一人暮らし。
これからどうしたらいいのだろう。

誰もいない家に帰ってくる寂しさ。
炊事や洗濯など、遅くに帰ってきてから出来るわけがない。
18年前、独身の頃、どうしていたのか、まるで思い出せない。

今日は、カレーを作ってくれていたのでなんとかなったが、これからは外食だろう。
シャツはクリーニングに出すしかない。

日常の不便もさることながら、真っ暗な家に帰ってくるのが辛い。
せっかく再就職がかなったというのに・・・







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2012公式戦】 ○ 阪神 3-... | トップ | おできの治療 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうしたんですか (ポケモンおとうさん)
2012-04-07 22:59:38
思わせぶりな書き方が気になっていて、誰かがコメントして質問するだろうと高をくくっていたんですが、誰もコメントしないようなので、私が質問します。

どうしたんですか?
返信する
ポケモンおとうさん さま (仙丈)
2012-04-07 23:34:34
ちょっと、いろいろありまして。
家内がワンコを連れて実家に帰省中なのです。

返信する

コメントを投稿