仙丈亭日乘

あやしうこそ物狂ほしけれ

メリークリスマス!

2004-12-24 23:59:56 | 日々雜感
けふはクリスマスイブ。

毎年のことながら、夫婦二人でパーティ。
シャンパンとチキンとケーキの「三種の神器」は缺かせない。
例年はターキーなのだが、どうやら今年は出遲れたらしく賣り切れだつたとのこと。
殘念!

穗高にもチーズやチキン、シャンペンも少しやつた。
醉つ拂つたのかもしれないが、倖せさうに眠つてゐた。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MP3プレイヤー購入 | トップ | グウタラな一日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス! (jasmintea)
2004-12-25 14:11:33
夫婦水入らずのクリスマスイブなんてステキですね(^o^)

やっぱりクリスマスにはシャンパンですよね!

クリスマスが終わったら仕事納め、そして新年‥何だか時間に追われてる(T_T)

風邪も良くなられたようで安心しました。
返信する
ありがたう! (仙丈)
2004-12-25 23:26:57
jasminteaさん、コメントありがたう!



いつもホムペではお世話になります。

お蔭樣で風邪のはうはましになりました。

シャンパンは贅澤ですけど、やはり年に1囘のことなので奮發してゐます。

今年は愛犬・穗高にも舐めさせてやりました。

少し醉つたのか、氣持ちよささうに眠つてゐました(笑)



jasminteaさんも素敵な時をお過ごし下さいね。

返信する

コメントを投稿