仙丈亭日乘

あやしうこそ物狂ほしけれ

だから、取つて置けつて・・・

2005-07-27 21:33:26 | 阪神タイガース
讀賣5-2阪神。
先發は福原。

初囘、今岡の2點タイムリーでリードしたが、その後は散發3安打で無得點。
3囘裏までに4點を取られて逆轉。

福原は6囘を投げて4失點。
少し取られすぎたかな。

7囘は江草が抑へたものの、8囘には2本の2ベースヒットを連打され、1點を失つてしまつた。
その後は橋本が抑へたが、打線は沈默。

だから~。
きのふ、もうあしたのために取つて置けと云つたのにぃ~!
6囘4失點でも井川なら勝てるのになあ・・・

54勝35敗4分。

明日は絶對に勝つて、Gに勝ち越さなくては!
頼むで~、ホンマに!

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後半戰、兎狩りで好發進! | トップ | 安藤、初完投勝利、おめでたう! »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (あん)
2005-07-27 22:18:38
トラックバック、ありがとうございます。

今日も福原選手、残念でしたね・・・。

明日は絶対勝ちましょう!

これからもよろしくお願いします。
返信する
案の定・・・でしたね。 (マル)
2005-07-27 22:20:59
全国のタイガースファンが、

「だから言っただろっ」と叫んでいたことでしょう。



それにしても、福原投手の運のなさはどうしたことでしょうか。



今、ラジオでベイスターズを応援しています。

サヨナラのチャンスです。

お願いだから、ドラに勝ってください>ベイ
返信する
祟りです (仙丈)
2005-07-27 22:26:33
あんさん



コメントどうもありがたう!

福原、あれは絶對になにかの祟りです。

知らないうちにネコをいぢめてゐたとか。

子供の頃、蛙に爆竹を突つ込んで爆破させてゐたとか。

お祓ひにいつて欲しいですね~



返信する
お祓ひ (仙丈)
2005-07-27 22:29:30
マルさん



福原にはお祓ひに行つてもらはないといかんです。

もし一度行つたことがあるとしても、效果が出るまで何囘でも行かなくては!

全國1000萬人の虎ファンの切なる願ひです。



灣星、ファイト~!



返信する
きっと大殺界なのですよ (たかはし かずき)
2005-07-27 22:42:26
こんばんは (o^∇^o)ノ



大量得点の次の日って負けてる事多くないですかね?

もっと小出しにしていかんと(笑)

今日はフクちゃんの悪運に影響受けたと見た。

なので致し方なし(笑)

明日、明日勝てばいいのですよ!(^^)

明日こそ鳥谷が何かしでかしますよ~(予想)



返信する
明日は必勝! (仙丈)
2005-07-27 22:53:06
たかはしかずきさん



明日です。

明日こそ勝つて兎に勝ち越さねば!

十二支でも虎は兎より前にゐるんですからね~



鳥谷には期待してゐます。

彼はもつと打てる筈です。

兎を泣かせて、目を赤くさせてやりませう!



返信する
こんばんは。 (猿のキング)
2005-07-28 00:27:46
はじめましてですね?

TBありがとうございます。



ほんまに昨日の9点から4点欲しいですねぇ。笑

そうは上手くいかんのが野球?福原?ですかね。苦笑

竜が引分けで4.5差に。頑張れ虎!!!

返信する
ドラ引き分け (仙丈)
2005-07-28 00:35:12
猿のキングさん



ドラが引き分けたのが少し救ひですね。

でも後ろから迫つてくる足音が聞こえて來さうで不氣味です・・・

あしたは何としてでも勝ちたいところですね!



返信する
またしても。。。 (たこまる)
2005-07-28 00:48:34
忍ちゃん・・・・・・勝てないですね!

昨日のシーツのHRを、忍ちゃんのためにあげたい!

ほんまそんな気分になってしまいます。



せめて、勝ち越しゲームの記録を伸ばしていって欲しいです。
返信する
負け越さない記録 (仙丈)
2005-07-28 06:32:12
たこまるさん



福原の勝てない記録(?)の一方で、

タイガースの「負け越さない」記録。

今年のタイガースは不思議ですね~

連勝が續かないけど、負け越さない。

じはじはと強い、つて感じですね~



返信する

コメントを投稿