仙丈亭日乘

あやしうこそ物狂ほしけれ

マルチョウ大好き❣️

2022-12-02 18:31:00 | 日々雜感

 

よっちゃん@西船橋


1031日以来、3訪目です。

ひとりホルモン😄


まずは赤星。


盛り合わせ6本(何が来るかな?)

カシラ




ハラミ(りんごソース)

 写真忘れた

ウチワ 

 喉のところらしい。

 コリコリざくざくです。

 前回食べたノドガシラと違うのかしらん?

 写真忘れた

牛ハツ 

 生でも食べられるそうです。

 ミディアムレアって感じ。




レバー

マルチョウ

 大好きなんです、これ❣️

 大阪鶴橋で食べてやみつきになりました!

 甘いコラーゲン。

 頭がツルツルになる?😆





赤星おかわり


おまかせ3本追加(何が来るかな?)

シロ

 甘くて、これも好き❣️

 中学生の頃、学校帰りに屋台の焼鳥屋で食べて好きになったのです♪




ミノ

 ザクザクです♪




ナンコツ

 コリコリです♪

 膝の痛みに効きそう😄





ご馳走さまでした♪😋  

 


 



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スペインに勝って決勝トーナメント進出... | トップ | FIFA公式シャンパーニュ❣️ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゴク種類が豊富で裏山です (kazsp)
2022-12-03 17:53:10
ツルツルになるのはお顔ではなくて頭なのですね?
多くは申しませんが良いことだと思います(逃;
返信する
Unknown (sonetets)
2022-12-07 08:37:51
ありがとうございます😊
お肌もつるつる、頭もツルツルです😆
返信する

コメントを投稿