仙丈亭日乘

あやしうこそ物狂ほしけれ

久しぶりにOさんと@溜池山王

2024-03-06 21:17:00 | 日々雜感
 
『成ル之口』@溜池山王

2月21日以来、通算74回目の訪問です。

今日は前職で執行役員をされていたOさんと久しぶりに食事です♪
Oさんは8年前に一緒に仕事をしたのですが、それ以降も折にふれて食事をご一緒しています。
先日、午前7時にファミマで遭遇したのがきっかけで今回の食事となりました。大阪からのご出張です。

飲んだんと食べたんと、写真で見てくださいね。















Oさん、ご馳走さまでした♪
今日こそは、と思っていたのに、また過分に負担して頂いてしまいました…

成ル之口さん、ご馳走さまでした♪
今日もおいしかった! 
 
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢工房Ⅱ、4年ぶりでした❣️ | トップ | 牡蠣おこわ旨し❣️@成ル之口 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿