仙丈亭日乘

あやしうこそ物狂ほしけれ

夢工房Ⅱ、4年ぶりでした❣️

2024-03-02 20:56:00 | 日々雜感
 
夢工房2期

1998年4月から始まった『夢工房2期』のメンツでの飲み会でした。

凄いよね。
だってあれから26年ですよ。
違う会社の人事担当者が集まって勉強してたのが26年前で、いまだにその時のメンツで、こうして飲んでるって、素晴らしいですよね!

夢工房を作ってくれた村橋さん、軽井沢からありがとうございました!
そして今回の飲み会を企画してくれた西崎さん、ありがとうございました♪
大阪から参加してくれた伊藤さん、田辺さん、お久しぶりです。
田辺さんの関西弁でぼくは癒されましたよ🤗

みなさん、またね!
またやりましょうね! 











 
 


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書録 2024年2月下旬 | トップ | 久しぶりにOさんと@溜池山王 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿