仙丈亭日乘

あやしうこそ物狂ほしけれ

あああ、M3のままかあ

2005-09-27 22:40:17 | 阪神タイガース
横濱スタジアムでの横濱・中日戰。
このゲームで横濱が中日に勝つと、タイガースのマジックは2となり、明日の甲子園での胴上げの可能性が殘る。

結果は、横濱2-5中日。
これで、タイガースの胴上げは最短で29日となつた。

私は、個人的な事情で28日の胴上げを期待してゐたのだが、その可能性がなくなつてしまつた。
それにしても、ドラさん、ここまで來てなにをそんなに頑張つてゐるのかね。
タイガースファンの氣持ちを汲んで、ここはひとつ甲子園で胴上げさせてくれんですか!

いまからでも遲くはないぞ。
明日と明後日は必ず負けなさい。
それが日本プロ野球發展のために必要なことなのですぞ!

PS:鬱陶しい髮のそこの投手、明日はたとへ死んでも勝つやうに!

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戰艦長門の戰艦旗 | トップ | サン、ニィ、イチ! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええっ?! (GekoGeko@Go Go Go Tigers)
2005-09-27 22:50:27
いつもTBありがとうございます。

まったくですねえ。ドラさん。往生際が悪うございますねえ。



鬱陶しい髪の投手は、毎週火曜日に出て来ていたように思ってましたので、今週は出て来ないのだろうと信じていたのに、そうですか。やっぱり出て来るのか・・・。

返信する
いさぎよく (仙丈)
2005-09-27 22:55:19
GekoGekoさん



もう、ドラはなにやつてゐるのでせう・・・

ここはいさぎよく散りませう!

それが日本古來の美學ではないか!!



鬱陶しい髮の投手はたぶん明日だと思ふのですよ。

それで明後日はエース・下やん。

なので、明日は死ぬ氣でやれ!といひたいです。



返信する
勝つのみ! (たこまる)
2005-09-27 23:54:47
胴上げは見れないですが、確実にマジックが減らしの試合を見てきますよ。

たとえ、先発が

「髪の毛切れ!井川!」

でも、、、意地でも勝ち試合にしてきます。
返信する
勝ってきます (ルー)
2005-09-28 00:24:36
毎度です!(^^)!

最後の中日の維持なんでしょう。もう今日は負けて欲しかったわ。明日行くものとしては。

望みがなくなりがっかりしたけど今シーズン最後かもしれないので一生懸命応援してきます。

ただ井川が打たれたら叫んでるでしょうねー
返信する
Unknown (新任パパ@スロプー)
2005-09-28 01:41:54
こんばんわ。

明日こそ井川は、頑張る筈です…が、



今の最大の敵は、大雨ですね(;´Д`)



井川が頑張る前に

阪神園芸サンに頑張ってもらいましょう。

(,,゜Д゜) ガンガレ!

返信する
井川を (仙丈)
2005-09-28 07:30:21
たこまるさん



生應援、ヨロシクです!

特に井川。

あいつがぴりつとしたピッチングをするやうに、氣合ひを入れてやつて下さいまし~!



返信する
雨も (仙丈)
2005-09-28 08:09:21
ルーさん



いま雨が降つてゐますが、これも午後には止むさうです。

兎あいてに負けるわけには參りません。

井川が打たれないやうに祈つてゐます。



返信する
止みます (仙丈)
2005-09-28 08:11:25
新任パパさん



いまは降つてゐますが、午後から止むやうですよ~

阪神園藝さんはプロですから、大丈夫でせう。

あとは井川!

あやつがちやんとしたピッチングをしないと!

返信する
はじめまして! (コロッケパン)
2005-09-28 10:32:54
はじめまして!関東の片隅で13年ほど阪神を応援している者です。

中日はがんばっていますね。でも、4連勝しても、東京中日スポーツの一面を飾ることはないのですが…(苦笑)

このへんが、僕らの親友デイリースポーツとの違いでしょうか。



井川にはビシッと投げてもらいしょう。

今はただそれだけが願いです。



今後ともよろしくお願いします!
返信する
なんとかなるかな (仙丈)
2005-09-28 19:43:01
コロッケパンさん



ただ今歸宅しました。

6-2だと聞いてゐたのに6-4になり、いまは7-4。

なんとかなりさうですね~!



それにしても井川・・・

髮を切れ~!



返信する

コメントを投稿