仙丈亭日乘

あやしうこそ物狂ほしけれ

『北の大地を醸す〈SAKE〉』@日本橋高島屋

2024-10-10 17:23:00 | 日々雜感
 
 
『北の大地を醸す〈SAKE〉』@日本橋高島屋

上川大雪酒造がイベントに出品していて、『ととバルnemuro』の店長・荒井さんがお手伝いで参加しているとのことで、行ってきました。

荒井さんに会うのは、昨年12月にうちでワイン会🍷をした時以来です♪
その節は美味しい料理をありがとうございました。

上川大雪酒造のお酒を数種類(ほとんど全部)試飲させてもらいました♪
33,000円するやつは試飲できませんでしたけど😄
みんな旨かったなー

酒造米は彗星が好きなのですが、買ったのは上川大雪酒造の「十勝」純米大吟醸(3,960円)でした。酒造米は北しずく。

荒井さん、今度は秋葉原のお店に遊びに行きますね! 
 
 






 
 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ガラスの仮面』 1巻〜49巻 | トップ | 『成ル之口』@溜池山王 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿