仙丈亭日乘

あやしうこそ物狂ほしけれ

3連敗、ロードは黒星スタート

2005-08-02 22:25:22 | 阪神タイガース
ロードの第1戰は横濱戰。
歸宅してすぐにTVの前にダッシュ。
最後の攻撃になんとか間に合つた。

3-2で負けてはゐるが、今岡から。
相手の投手はあのプルーン。
あ、クルーンでした?

今岡はファーストゴロ。
續くスペンサーが四球を選んで代走は秀太。
矢野に期待がかかるが、あへなく三振。
代打・片岡が登場。
三球三振・・・

これで3連敗。
ロード緒戰は黒星スタートとなつてしまつた。
阪神の先發は井川。
よく3失點に抑へたが、今のタイガースは打線が續かない。
初囘のチャンスに1點も取れなかつたのが、最後まで響いたやうである。

56勝38敗4分。
貯金は18。
ドラが負けたのでゲーム差は3のまま。
勝負はこれからだ。
頼むぞ、タイガース!

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はや8月 | トップ | 金本、158kmをタイムリー! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バイオリズム (たこまる)
2005-08-02 23:31:52
どうも・・・下降気味ですが。。。

今が底だと思うので、あとは上昇するのみ・・・

そう信じて、明日からも応援します。

返信する
これから! (仙丈)
2005-08-02 23:36:09
たこまるさん



貯金はまだ18もあります。

ドラの快進撃もこれで終はり。

トラの快進撃はこれからスタートです!

頑張りませう!



返信する
まだまだっ! (たかはし かずき)
2005-08-03 00:30:50
これからですよね~!(^^)



今日ダメなら明日頑張ればいい話。

きっと明日からは打線も復活!

美味しいお酒が飲めますよ、いや、飲みたい!

飲ませてくれっ! 頼むっ!(笑)
返信する
一喜一憂 (仙丈)
2005-08-03 00:36:54
たかはしかずきさん



ひりひりするやうな緊張感で、ひと試合毎に一喜一憂できる今年は倖せですね~

勝利の美酒も良し、やけ酒もまた良し?

でも一喜一憂より三喜一憂のはうが良いなあ(笑)

頼むで~、タイガース!



返信する
TBありがとぅございます♪ (きぃ)
2005-08-03 00:53:03
きぃのブログにTBありがとぅです。



しかし3連敗はイタィ
返信する
↑すいません (きぃ)
2005-08-03 00:55:04
途中でパソコが変になっちゃって、途中で文章が終わってしまぃました(滝汗



投手がダメなら打線爆発といきたいところです!

明日こそは連敗脱出したぃもんですね!







返信する
信じるものは救はれる? (仙丈)
2005-08-03 01:02:51
きぃさん



明日は期待したいですね~

信じるものは救はれるともいいますし!

でも三浦と福原だとすると・・・

福原、お祓ひに行つてくれたかなあ(笑)



返信する
救われたい!!! (きぃ)
2005-08-03 01:20:33
明日(今日)は先発:福ちゃん?(はぁと



お祓い? 生田神社に来ないかなぁ♪(意味違う?





返信する
どこまで続く? (仙台虎的日々)
2005-08-03 21:29:45
この打線最低状態?



やはり打線が先制して

投手が抑えるというパターンが

なければ連敗は続くでしょうね・・
返信する
先制必須 (仙丈)
2005-08-03 21:39:23
仙臺虎的日々さん



さうなんですよね~

中繼ぎがしつかりしてゐる強みを活かすには、なんと云つても先制點が欲しい・・・

あしたはニュー安藤と、赤星の出壘に期待しませう!



返信する

コメントを投稿