仙丈亭日乘

あやしうこそ物狂ほしけれ

期待のまなざし

2005-06-21 01:04:40 | 或る日の柴犬・穗高

穗高:「ん?なになに?何かくれるの~」
仙丈:「おすわり!」
穗高:「はよ、おくれ~!」
仙丈:「まて!」
穗高:「あ、尻尾ふるね~」
仙丈:「う、かはいい・・・もうたまらん!」


2003年11月1日撮影
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あつちへいきたい! | トップ | セリーグ再開幕を勝利で飾る »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う、かはいい・・・もうたまらん! (haltaro)
2005-06-21 08:09:32
また、楽しみが増えました。

穗高君、ホント、可愛いワンコですね。

穂高くんの成長日記ですね♪ (しん)
2005-06-21 19:42:46
仙丈さんへ

 穂高君の成長日記解説

 おめでとうございますm(_ _)m

 僕は犬が本当は苦手だったのですが

 たいが君のおかげで・・・

 かなり大丈夫になりました。

 穂高君はちっちゃいですね??

 豆柴ですか(・。・")?

 ほんまちっちゃくてかわいいです♪

 うちの妹はたいが君と出会った時

 豆柴ほしいといっていたのですが・・・

 結局は(o__)oどてっ

 豆柴なく・・たいが君と出会いました。

 小さい時から日々の成長を見ていると

 本当に家族の一員ですよね

 短い寿命ですが一生懸命愛情を

 注いであげたいと思っています

 これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
ありがたう! (仙丈)
2005-06-21 22:48:35
haltaroさん



コメント、どうもありがたう!

この頃は特にかはいいです(親バカ?)

これから、少しづつ、穗高の寫眞を載せていくつもりですので、また見てやつて下さいまし~







純柴? (仙丈)
2005-06-21 22:51:18
しんさん



穗高はいちおう純柴?なんですよ~

少し小柄なんですけど・・・

たいが君ほどではありませんけど、いちおう血統書があります。

壽命が短いだけに充實した犬生?を送らせてやりたいですね~



カワユイ(*^_^*) (pinky)
2005-06-22 16:44:41
いやいや!穂高くん、可愛いですね~☆

柴犬フリークのpinkyです。

これからも、穂高くん画像拝見しに伺いますね!

もちろん、阪神タイガースの記事も(笑)

ありがたう! (仙丈)
2005-06-23 00:56:36
pinkyさん



コメント、どうもありがたうです!

柴、凛々しくて良いですよね~

私は柴の耳と尻尾が大好きなんですよ~



穗高の生まれ年にタイガースは優勝しました。

穗高とタイガースは赤い絲で結ばれてゐる?



コメントを投稿