仙丈亭日乘

あやしうこそ物狂ほしけれ

7月5日の寫眞_その2 ( D80 & 90mm Macro )

2007-07-06 00:52:21 | 寫眞日記
<トップの寫眞>
木に咲いてゐた花。
八重の椿に似てゐる。
メシベに光があたつて美しかつた。



<寫眞1>

上の寫眞の花を正面から撮つたもの。



<寫眞2>

同じく、メシベのアップを撮つたもの。



<寫眞3>

まるで、「八俣の大蛇」のやうな、 サルビア・グアラニチカ



<寫眞4>

鮮やかな赤い花びらに、濃い紫のオシベ。
小さな花だが、存在感があつた。
花の名前はわからない・・・




<使用カメラ> : 「 Nikon D80 」
<使用レンズ> : 「TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 ( Model 272E )」



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月5日の寫眞_その1 ( ... | トップ | 7月5日の寫眞_その3 ( ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆっくり、、 (ja_zzy)
2007-07-06 01:22:14
仙丈さん お久しぶりです。

LOGに足跡が付かなくなってますが、
ときどきお邪魔してます。

先月、副鼻腔炎の手術を全身麻酔でやりました。
もともと、アレルギー性鼻炎持ちでしたが、、
フィットネスクラブのプール通いでも鼻炎を悪化させたし
もーすこしスイムも遣りたぃと思ぃ手術を決心
しました。
手術は成功したらしぃ・・・
そして、術後のフォロー治療を週一で通院してますが、、
めちゃめちゃ痛ぃのなんの。涙、涙、涙。ですぅ
返信する
ja_zzyさん (仙丈)
2007-07-06 01:43:43
お久しぶり~!
じつは、私、「うつ」状態にありまして、長いこと會社を休んでゐます。
ホームページのはうは殆ど更新もせず放置してゐてスミマセン・・・
もしお時間があれば、またこちらへ遊びにいらして下さいまし。

>手術は成功したらしぃ・・・
それは良かつた!
山でも空氣がもつと美味く感じられるかもしれませんね~

>めちゃめちゃ痛ぃのなんの。
想像しただけで痛さうですね。
男の子!我慢、我慢!(笑)


返信する

コメントを投稿