仙丈亭日乘

あやしうこそ物狂ほしけれ

日本シリーズのチケットは夢のまた夢

2005-10-19 22:22:58 | 阪神タイガース
先行豫約でゲット出來ず、一般發賣でも入手出來ず・・・

結局、日本シリーズを生觀戰したいといふ野望は露と消えた。
それにしても、オークションで賣りに出るチケットの高いこと。
これでは、おいそれと買はうといふ氣になれない。

そもそも、チケットで金儲けをしやうといふ、ねぢ曲つた根性の人間がゐることが赦し難い。
見たい人が買へず、金儲けしたいヤツが買へるなんて、世の中、おかしくないか。

甲子園での3連戰。
いかにして早く會社を出るか。
そろそろ伏線をはりめぐらしておくとするか・・・
(まさかこのブログ、誰も見てゐないだらうな?)

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (續) ネット・オークション | トップ | 四国犬、晋作君を探しています! »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MINORU)
2005-10-19 22:29:51
 はじめまして。ぼくも今日、日本シリーズのチケットとりたかったのですが、何回電話してもつながらず、つながったときには売り切れでした。
返信する
むか! (仙丈)
2005-10-19 22:34:39
MINORUさん



電話がやうやく繋がつたら、既に賣り切れ・・・

そんなバカな!

つて、思ひますよね~

むか!

返信する
有り難うございました (hirokubo777)
2005-10-19 22:44:42
地震へのお見舞いコメントありがと~~

おかげさまで僕は元気です。



今日はブログ仲間の暖かさをヒシヒシと感じているhirokubo777です。



こういうコメント、凄く嬉しいです。

本当に有り難うございました。

返信する
よかつたですね! (仙丈)
2005-10-19 22:58:05
hirokubo777さん



最近、關東地方は地震が多いですね。

阪神大震災を經驗したので、地震にはどうしても敏感になります。

ご無事でなによりでした!



返信する
う~ん (コロッケパン)
2005-10-19 23:25:40
プラチナペーパーでしたか、チケットは…

それにしても、いつの時代でもいますね、困った人たちは。(怒)

さしずめ「デジタルダ○屋」といったところでしょうか(むなしく笑)

これで、仙丈様もTVの前で一喜一憂することになってしまったのですね…(涙)



そんな仙丈様に、耳寄りテレビ中継スケジュール



第一戦 古館○知郎がニュースを読んでいる局

第三~五戦のどれか、ABC(←これは無問題)

第六戦 タ○リが音楽番組をやっている局



…あ、仙丈様、気を確かに、落ち着いてください!!

返信する
疲れました・・・ (たこまる)
2005-10-20 00:11:34
チケットを取るのに、これだけ疲れるとは思いませんでした。



ヤフオクを見てると、疲れが倍増したので、

見るのをやめました・・・



あれだけ出品してるのなら。。。



ほんまに見たい人にまわしてあげようよ!



マジでむかつきます。



お互いにお疲れさまでした。
返信する
なんと! (仙丈)
2005-10-20 00:30:17
コロッケパンさん



ダフ屋も樣變はりしました。

券ないか、餘つてゐる券買ふよ。

券あるよ、安くしとくよ。

なんて、まとはりついてきた昔がなつかしい。。。



それにしても、どうやら野球中繼をする資格のないTV局が放映權をずゐぶん確保したもんですね。

こちらも、マスコミ・ダフ屋みたいなもんですね!

けたくそわるい!



返信する
テスト (仙丈)
2005-10-20 00:33:45
たこまるさん



チケットを買ふ時、テストするといふのは如何でせう。

甲子園のチケットなら、

「今年、9月7日に起死囘生のホームランを打つた選手は誰でせう?」

とか。

いいアイデアだと思ふのですが・・・

返信する
ごめんなさい。。。。 (虎もも)
2005-10-20 07:41:47
取れちゃいました。。。

当たっちゃいました。。。。

みんなの分応援してきます\(^o^)/

真剣に\(^o^)/
返信する
羨ましい! (仙丈)
2005-10-20 08:08:35
虎ももさん



よかつたですね~

羨ましい!

應援ヨロシクです~

見に行つた試合で勝てるとよいですね!



返信する

コメントを投稿