仙丈亭日乘

あやしうこそ物狂ほしけれ

K-1 World Granprix 2005 開幕戰

2005-09-23 23:46:35 | Sports
面白かつた!

やはり、これだけの面々が鬪ふと面白い。
グラウベ・フェイトーザには失望した。
何が極眞の魂だ。
マス・大山が草葉の蔭で泣いてゐるぞ。
それとも、セーム・シュルトが強すぎるのかな?
あれだけの身長でちやんと空手をしてゐるところが凄い。
あの氣色惡いチェ・ホンマンをつぶして欲しいものだ。
ニヤニヤ笑ふな、チェ・ホンマン!

それにしてもボブ・サップつて?
挌鬪技そのものに向いてゐないのだらうな。
あの氣の弱さはどうしやうもない。
それとスタミナ。
アメリカン・フットボールはひとつひとつのプレーが短いから、瞬發力が勝負となるが、
スタミナといふ點ではどうしても他の竸技には劣る。

あとは、ジェロム・レ・バンナの復活が嬉しい。
やはりK-1を代表するファイターだけに、トーナメントでの活躍を期待したい。

武藏?
どうでもいいや。
チェ・ホンマンと當らないことを願ふ。
しやうもない試合は見たくない。

今年は、セーム・シュルトかバンナが優勝するのではないかな。

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 檜山が決めた!80勝到達で... | トップ | 能見4勝でM4! »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございます。 (bound)
2005-09-24 00:39:40
私もサップはスタンディングダウンを取られたときに

相手に背中を向ける態度は格闘技に向いてないと思いました。

あのスタミナの無さはまだ改善された無いですね。

アメリカン・フットボール出身だからには、妙に納得しました。
返信する
興行用 (仙丈)
2005-09-24 00:46:01
boundさん



サップにしても、ホンマンにしても、興行用の見せ物ですね。

同じ見せ物なら、サップは愛敬があつて良いです。

それにひきかへ、ホンマンは氣持ち惡すぎ・・

どうもK-1を、といふか挌鬪技を舐めてゐるやうな氣がします。

返信する
Unknown (YOU)
2005-09-24 01:00:05
TBありがとうございました!!

チェ・ホンマン、ギャフンといわせたいくらい顔がにくたらしいです。
返信する
同じくTBありがとうです (なー)
2005-09-24 01:04:04
アタイは優勝候補はシュルトかバンナだと思います。ホンマンの試合は「あれ? 静止画像?」とか思いました。

サップは少しだけ技術が付いてきたような気もしますが、ホンマンのテクニックは曙を思い起こさせます。いや、それより悪い気もする。
返信する
なんか勘違ひ (仙丈)
2005-09-24 01:11:41
YOUさん



チェ・ホンマンて、なんか勘違ひしてゐるやうな氣がしません?

あいつ、自分がカッコイイと思つてゐるんですぜ!

やめい!その笑顏!

まだG・馬場さんの笑顏の方がかはいかつたぞ~



返信する
靜止畫像(笑) (仙丈)
2005-09-24 01:17:10
なーさん



「靜止畫像」は笑へますね~

確かに、二人で試合中に睨みあつてゐましたね。

まるで中學生の喧嘩みたいに(笑)



優勝候補については、同意見です。

シュルトは懷が深いので、なかなか有效な攻撃がしづらさうですね。

もしバンナがシュルトと對戰したら、パンチを當てるのに苦勞しさうです。

でも、そろそろバンナに優勝させたいなあ・・

返信する
TBありがとうございました (浅見良彦)
2005-09-24 07:21:35
あんないい加減なブログにかけてもらってしまって(汗

まだブログ始めたばかりで、TBとかよく解ってないのですが(笑



今年はバンナとアーツが調子よさそうですね

ただアーツは怪我が心配なので、やっぱ今年はバンナが来そうな・・・

いや、今年こそ優勝してもらいたい気持ちですね

返信する
アーツ (仙丈)
2005-09-24 10:31:59
淺見良彦さん



アーツ、調子がよいやうですね~

それにしても、第1囘からずつとグランプリに出場し續けてゐるとは凄いもんです。

バンナはなんでいままで優勝できなかつたのか不思議ですね。

今年はやつてくれると思ひます。

返信する
TBありがとうございました! (カイエ)
2005-09-24 11:48:09
グラウベも決して悪くはなかったと思うのですが、シュルトの方が試合巧者でしたね。

大きいだけのホンマンとは大違いです。

カラエフ・・はまだ優勝は難しそうだから、バンナに勝って欲しいです。アクシデントがないことを祈ります。
返信する
グラウベ (仙丈)
2005-09-24 12:48:01
カイエさん



私は「空手バカ一代」世代なので、「極眞」には頑張つて欲しいです。

グラウベは、どうも氣が弱いところがあるやうな氣がします。

もつと氣合ひを入れて鬪つて欲しい・・・

バンナ、頑張つて欲しいですね~

今年こそは優勝して欲しいです!



返信する

コメントを投稿