仙丈亭日乘

あやしうこそ物狂ほしけれ

【熱血!タイガース党】 福原、復活宣言!

2009-01-30 21:51:56 | 阪神タイガース
けふのゲストは沖繩で自主トレ中の忍ちやん。

けふは合同自主トレだつたらしい。
みんなユニを着ないで、てんでんばらばらな格好。
關本などはパンツの丈が短くて、「あれ、天理高校時代のヤツ違ふか」などと云はれてゐた。
鳥谷がサード、赤星がショートなんていふのも面白かつた。

で、福原忍。
昨年は開幕第3戰、私がナマ觀戰してゐる目の前で完封してくれた福原投手。
今年は調子が良ささうだな、と思つてゐたら、例のバント失敗で右手指骨折。
そんな暗い過去を持つ忍ちやんであるが、沖繩からの表情は明るかつた。
福本黨首が「ええ顏しとる」を連發したのもむべなるかな。
ああいふ表情でシーズンを迎へてくれれば、きつと2ケタ勝利は間違ない。
「復活」ならぬ「復勝」(by福本黨首)で頑張つてくれ。
頼むで、忍!

來週はいよいよキャンプリポートが始まる。
今年のリポーターは赤星。
3年前の今岡、2年前の矢野と、リポーターをすると調子を落してゐたが、昨年は球兒がその惡しきジンクスを打ち破つてくれた。
今年も、赤星はジンクスなんか關係なく活躍してくれるだらう。
赤星のキャンプリポートが樂しみだ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習しとけよ、高砂さん | トップ | やつと見つけた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿