仙丈亭日乘

あやしうこそ物狂ほしけれ

やはり何かの祟りか・・・

2005-07-20 23:05:02 | 阪神タイガース
延長11囘、阪神0-1横濱。

先發の福原は8囘を投げて4安打、無失點。
普通なら勝ち投手だらう。
でも、あの福原なのである。
何かに祟られてゐるとしか思へない。
味方打線は齋藤あいてにわずか3安打。
またも見殺しだつた。

9囘は藤川が抑へたが、10囘2アウト1壘2壘でウィリアムズに交替。
ウィリアムズは10囘のピンチは凌いだものの、11囘に1失點。

さうなると横濱のピッチャーはきのふ161kmを記録したクルーン。
きのふほどのスピードはなかつたものの、阪神打線は捉へることが出來なかつた。

これで横濱3連戰は1勝1敗1分。
負け越さなかつたといふことで、まあ、よしとしておかう。
それにしても、中日の調子が良い。
ジリジリと追ひ上げて來るのが、不氣味である。

53勝34敗4分。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 延長12囘引き分け | トップ | K-1 World Max 2005 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またしても・・・ (たこまる)
2005-07-21 00:53:22
忍ちゃん・・・

本当に不運と言うか、見殺しと言うか・・・



しかし、あえて言うなら、11回表の先頭打者の三遊間ヒット。。。

今岡~!!打球取って、いやいや、せめて止めてあげて欲しかった~。。。



貯金21で折り返して欲しかったです。



甲子園のオールスター戦、楽しんできます。

でるか、クルーン!162K/hを期待してます。

阪神戦じゃないし、安心して観れますし(笑)





返信する
いいなあ~ (仙丈)
2005-07-21 06:48:25
たこまるさん



あ、甲子園でのオールスターに行かれるのですね~

いいなあ~

いままでにオールスターに行つたことないんですよ。

確かに安心して樂しめますよね。

樂しんで來て下さいね!



返信する
Unknown (YOSHI)
2005-07-21 16:32:31
本当に福原のときは打線が湿りますよね。

しかし後半戦に向けて心機一転頑張って欲しいです。
返信する
Unknown (たかはし かずき)
2005-07-21 18:50:18
こんにちは (o^∇^o)ノ



いつもTBありがとうございます♪

フクちゃん、可哀想ですよね(^^;

昨日はいいピッチングしてるなと思えただけに、

残念でならないです。

嫌な締め括りでブルー入ってます。

中日云々でなく、自滅しそうで怖いッス。



返信する
やはりお祓ひでせう (仙丈)
2005-07-21 19:33:02
YOSHIさん



やはり福原はお祓ひしたはうが良いでせうね(笑)

安藤と一緒に西宮の廣田神社でも行けば良いのにと思つてしまひます。

オールスターの間にでも行つてくれないでせうかね~



返信する
交流戰したい! (仙丈)
2005-07-21 19:35:43
たかはしかずきさん



私はオールスターのあと、もう一度、交流戰したいです(笑)

さうすれば、また調子が戻るかも!

それに中日、沈むかも・・・



返信する

コメントを投稿