徒然なるままに

特にどのジャンルと決めずに書いていきます。

食べ過ぎ、飲み過ぎ

2020-05-17 21:15:00 | ダイエット
今日は予定通り徘徊してきました。

暑かったです。日焼けもそれなりにしました。😂😂



ちょっとのどかな方へ。


川沿いを歩いてきました。


道すがら花や野菜が売ってました。


今日の歩数ですが、途中までズボンの後ろポケットに入れておいたのですが、うまく起動してなかったみたいで、これプラス5000歩ぐらいですかね?暑い中がんばったとは思います。しかし……、

今日食べたものです。



道中暑くて、ミニストップでハロハロを。ラムネ味です。前よりも小さくなった?そして値下げした?そんな気がします。容器が小さくなった分、ソフトクリーム率が上がった気がします。


帰りにまたまた暑くてクーリッシュのコーラ味も食べちゃいました。
水分はジュースではなく、水とコーヒーでしたが、暑かったとは言え、2つはねぇ。でも、これだけならお得意のご褒美で。と言えるのですが……。


今日のご飯がこちら。昨日の残りと、たこの炙り刺しと、鮭のカマ。魚屋さんに寄って美味しそうだったので買っちゃいました。で、チラッと写ってるビールは今まで500だったのを350にしましたが、二本飲んじゃいました。意味なし。小さくした事も歩いた事も意味なくしました。😂

とりあえず今日は日焼けで、かなり歩いたと思ってますが、それほどではないのが実情。完全に食べ過ぎ、飲み過ぎですね。明日からまた頑張ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿