徒然なるままに

特にどのジャンルと決めずに書いていきます。

全日本選手権〜決勝戦〜

2017-12-31 08:51:34 | 日記
今年の事は今年のうちに。笑という事で、全日本選手権のなぜか決勝だけ投稿してなかったので、投稿を!

12月17日に東伏見ダイドードリンコアイスアリーナで行われた全日本選手権決勝戦。3位決定戦で熱くなったままに好勝負でした。





王子イーグルス対東北フリーブレイズ

王子イーグルスは連覇が、東北フリーブレイズは初優勝がかかった戦いでした。

フェイスオフ









一進一退の戦いが続きます。第1ピリオドはペナルティーで東北フリーブレイズペース。しかし、王子イーグルスの守りでなかなか決まらない。



第2ピリオドへ。







打って変わって、第2ピリオドは東北フリーブレイズのペナルティーで、王子イーグルスペース。一人少ない時間が多い中でもフリーブレイズもよく守ってました。
お互い得点を決められずに第3ピリオドへ。

第3ピリオドに入りますが、試合に集中して、写真を撮り忘れる。笑
残り五分くらいで東北フリーブレイズがうまいパス回しから、得点!
その後も落ち着いて守り切り1対0で東北フリーブレイズが初優勝!

応援席盛り上がってました。もちろん応援席で応援。





表彰式。

久しぶりのアイスホッケー本当に面白かった。是非ともまた行きたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿