徒然なるままに

特にどのジャンルと決めずに書いていきます。

6日目

2018-01-05 07:00:10 | ダイエット
ダイエット再開6日目です。
早くも2日飛ばしてしまった。

体重81.6Kg
体脂肪率23.8%
昨日の歩き16684歩

一昨日から実家に帰ってたので、ご飯は食べすぎ。でも、可能な限り抑えたつもり。そうかなぁ?まあ、体重増えてなかったから良しとしましょう。
昨日は両親と東京と山梨の県境にあるのめこいの湯と言う温泉に行ってきました。久しぶりで家族で出かけたな。親が昔からの行きつけの温泉です。道も空いていて、2時間ほどで到着!



吊り橋を渡った先にあります。



そんなに熱くもなく良い感じの温泉でした。というか、サウナ入ってたんですけどね。

露天風呂が工事中との事で価格が破格の300円。しかも新年で、餅つきとか抽選会などをやってました。



当たったタオル。名前忘れちゃった。なんかコーンのメーカー。
2時間くらいいて、帰ります。
帰ってから、ご飯を食べて、帰宅。歩いてなかったので、帰りは近くの駅までと遠くの駅から徒歩で帰りました。寒かったけど、頑張りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿