徒然なるままに

特にどのジャンルと決めずに書いていきます。

2月6日の記録

2019-02-07 11:40:00 | 日記

26日の記録です。

身体としては最悪の一日でしたが、楽しかったから良しとします。

体重73.7kg

体脂肪率19.7%

今朝が測り終わってるのでこの数値は無意味です。笑

ご飯は、千葉の保田にある番屋と言う海鮮料理屋さんに行ってきました。

基本はフライ定食。あとはイカの活け造り

このイカさんが犠牲になってくれて

こうなりました。新鮮で美味しかったです。用は番屋にしか無かったので、この後は自由な感じ。

どこに行こうかと思いながら、京葉工業地帯を走ってると、工業地帯内を走る機関車がきたのでパシャりと。信号は赤ですよ。笑

着いた先は、

成田にある航空科学博物館。

昔来たことはあったのですが、今回は一人で。中は工事をしていて、ちょっと残念でしたけど、とりあえず写真を。

パイロット👨‍✈️

キャラクターと一緒に。

地球儀。大きい。

コクピット。

このあとは飛行機との連打

タイヤと

モデル立ち!

管制官。

最後は夕日と。

飛行機。

なかなかいい写真撮れました。笑

夜ご飯は肉をと思って近くのファミレスで、ハンバーグ。食べ過ぎですね。

運動はそんなんで全然歩かず今年最低の約4000

筋トレも帰ってきて寝てしまったので、50回のみ。

今日から気持ちも新たに頑張ります!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿