sololoblog

適当に生きている適当な日常メモ(お返しイイネ&followご無用です🙏thanks!更新通知で読んでます)

INIとBE:FIRST久しぶりのコラボ

2023-06-19 | 推し活
同日デビュー組のBE:FIRSTとINIのコラボTIKTOK動画見た。

関西ローカルのカミオト出演したときのやつかな。

カミオトは今まで配信なかったけど、今回からTverで配信してくれるようになったみたい🙏放送圏外だとありがたーい

カミオトには先輩のJO1も出てるし、s**t kingzがイケイケな曲でバチバチに踊ってて凄いってなったし、DA PUMPやDa-iCEも出ててめちゃめちゃ豪華。

久々に音楽番組見たなぁ。

INIとBE:FIRSTは前にお互いのデビューソング交換パフォーマンスしてたけど、今回はBE:FIRSTはBoom Boom Back、INIは新曲のFANFAREにて、それぞれ踊っている。

期せずして前回木村くんがやってみたかったメンバーシャッフルが叶って良かったね。

BBBで言えばもともとゴリゴリ系得意の西くんのダンス超かっこいい(肩のアイソレ凄)し、木村くんは正統派きっちり踊っててさすが、何より藤牧くんがダンス未経験だったはずなのに上手くてビックリ(´゚д゚`)した。ダンスって才能だよね…



FANFAREでいえば、やはりKポカバー得意のRYUHEIくんがとてもダンス綺麗なうえに、顔も小さくて足も長くて背も高くてすごー(´゚д゚`)ってなった。
今日本人こんななってるの?同級生にはこんなスタイルの人居なかった気がするなぁ😅

どちらにせよ両方良かった👍

紅白楽しみ〜



コメントを投稿