sololoblog

適当に生きている適当な日常メモ(お返しイイネ&followご無用です🙏thanks!更新通知で読んでます)

2023大掃除4

2023-12-31 | 掃除
ようやく大掃除終わったε- ( ̄、 ̄A) フゥー

今日は
下駄箱清掃&靴磨き
キッチン整理&シンク磨き
床磨き
で終了。

夫の靴を2人でせっせと磨く。
私がめちゃくちゃ推して買ってもらった1足MADRAS(マドラス)の防水ビジネスシューズがあり、私自身がとてもお気に入りなので愛が深く靴磨きもとても楽しい(*´ω`*)
大事に使ってくれている。

キッチンは壁も含めて久々に掃除した😅

最近は真面目に日頃掃除しないので、今年はちゃんと大掃除した気がする。

大掃除しなくても日頃清掃で十分なのが一番なんだけど、掃除できただけヨシとしよう。

これから紅白だ。

楽しみ〜♪




コメントを投稿