sololoblog

適当に生きている適当な日常メモ(お返しイイネ&followご無用です🙏thanks!更新通知で読んでます)

そんなに物いらないの

2023-04-23 | つれづれ
香典返し?

いらん

なんかのお祝い&お見舞い?

いらん

推しのグッズ?

いらん

○○コラボ?

いらん

流行りのファッション?

いらん

スポーツイベントやフェスグッズ?

いらん

オプションつけてもらえば割引できますよ?

いらん

ポイントカード作りませんか?

いらん

最終の2ヶ月無料です(解約違約金かかりますが)

いらん

物溢れすぎ
売りたい奴多すぎ

もう私そんなに物はいらないの。
御中元お歳暮もいらないし
香典返しやおすそ分けも本当はいらないのよ。

社会通念で対応はするけど
輸送コストやら送る手間やら色々考えると「あぁつくづくいらないのになぁ」と思ってしまう。

そのときだけは私のことを考えてくれて嬉しい!なんてもう思わないのよ。本当は香典だってペイペイで贈りたいくらいよ。返したいならペイペイで返してほしい🤭




コメントを投稿