鼻から猫の毛

札幌から東京にやって来たババア一人、猫一匹

おのぼりさん勉強中

2010-06-27 11:29:48 | 日記
ようやくホテルを予約。
東京はホテルの素泊まりも高いねえ。
でも、絶対行きたい靖国神社。
距離があったり乗り継ぎしたら
心が折れる気がしたので、靖国周辺でホテルをget。

あとはそこから、どやって帰るか(笑)。
それと白金から、どやって行くか。
いやー、方向音痴と殆ど東京の知識無しという
2つの要素が合わさると、不安度も違うね。
なんていうか人生の危機。

まず地図で周辺の駅を探す。
えーと、本社は白金。
1泊目は六本木。
2泊目は飯田橋。
使うものは最低限にしたいよな。
まじまじと路線図を見ていたら
目がチカチカしてきた・・・。

ま、無事に本社についたらOKでしょ。
あとは時間制限ないし。
搭乗時刻に間に合うようにすれば
良いんでしょ。