鼻から猫の毛

札幌から東京にやって来たババア一人、猫一匹

紅茶味だそうです

2020-05-10 19:41:55 | 日記
こんばんわ。

休日のサラリーマンが
テレビを見ているかのような姿勢で
スマホを見る師匠に
「ほんとは小さいオッサン入ってるのでは」
と思ってしまうsolo_pinです。
ええ、あなたのことです。


この金魚アプリは、若干飽きたらしいですけどね。
今はクラゲちゃんLOVEみたいです。
さて本日、近所のセイコマでアイスクリーム
買いましてね。
ソフトクリームの上だけ、
だから「ソフ」。
じゃあ何かい。
下のコーンの部分は
「トクリーム」って名前かい。
クリーム言うてるやないか。
調子悪い時のアイスクリームって
命の水って感じるくらい美味しい。
ので、ストックとして買ってきました。
カムイ師匠は、コンビニで買ってきた
かつお味の美味しそうなフードを進呈。
すんげー美味しかったらしいですヽ(^o^)丿ヤッター

ワイドナショーでやっていた、
妄想席替え。
女子は、この番号のどこに座りたいー?
っていう妄想。
若い世代用なので、知らない名前もチラホラ。
佐藤健くんの隣ー、とか
でも高橋一生くんは、ひそかにあたいのこと
好きやねんって妄想で盛り上がるんだそうです。
人数集まった方が、楽しそうなゲーム。
キムタクの前に座って
「ちょっと、消しゴムかして」とか言われたい。
男子用。
ここでも知らない名前がチラホラ。
そして、松本人志さんや
東野幸治さん向け、というか
あたいくらいの年代用の妄想席替え。
宮沢りえちゃんの隣がいいなー。

関西では教室の窓から外を見てたら
知らん人や野良犬が
校舎に入ってくるのが見えるって話が
結構ツボでした。
ほんと?ほんとなの?
ワイドナショー、久しぶりの登場で嬉しかったなー。
ちゅーこって
明日から仕事だねー・・・。

良い夜をお過ごしください。


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mami8214)
2020-05-10 20:30:36
こんばんは、おかっぱです。
カムイ師匠、スマホ使いこなしてる〜!
うちの子達は、スマホから音がすると、
スマホを「恐ろしい生物」かのように
警戒してます(笑)。
あぁ〜、私は玉木さんと斉藤さんに
挟まれてみたいです。
どつちも見れず終始俯くでしょうが(笑)。
私は、やっと連休明けます。
明日から頑張らんとと思いつつ
今夜を噛みしめます。
おやすみなさいませ。
返信する
Unknown (Unknown)
2020-05-10 23:16:55
カムイさん可愛い可愛い(≧∀≦)
お気に入りアプリ見つけたんですね!
家の子はYouTube見てます。
なぜかアザラシさんがお気に入り( ´艸`)

最初は2番の席なんです。
だけど10番の子に「目が悪いから変わって欲しい」って言われて変わってあげるんですよ。
(三浦翔平さんを堪能してから斎藤工さんを堪能したい)
だけど健くんと仲良しなのが理想です( ´艸`)

ソフ…………食べたいです( ´艸`)
返信する
Unknown (くりす)
2020-05-10 23:30:17
カムイ君、だんだんヒト化してますねー・・・・・・
明日とか喋ってるんじゃない?と
そういうのあっても不思議じゃない感じです(*´艸`*)
セコマのこれ、前に食べたーー
味は覚えてないんだけど
個人的にはコーンあっていいかなーって思いました
体調悪いと
私はカップ麺とガリガリ君を食べたくなるんです
今そんな感じでカップ麺とガリガリ君常備です(笑)
ワイドナショーの面白い!
男性芸能人編、私は7番がいいなぁ
女性芸能人編の若いほうは3番がいいなーと色々妄想しつつ(笑)
おやすみなさいー
返信する
おかっぱさま (solo_pin)
2020-05-11 05:33:05
おはようございます!

スマホ、見る子と見ない子が
いるって言いますものねえ。
警戒してるのか~。
でも目に悪そうだから、
見ないほうが良いのかもしれない!

せっかくの席で、終始俯くの勿体ない~。
向こうから話しかけて来るかもよ~🎵

おかぱちゃんもGW明けるんですね。
今日は無理しすぎないようにしてください。
頑張る気はあるのよ、というテイで
いいと思います!
返信する
トムママさま (solo_pin)
2020-05-11 05:41:05
おはようございます。

トムママさま、名乗りでて下さって
有難うございます(#^.^#)💖
助かります~。

トムくんは、アザラシさんがお気に入り!
わ~。想像しただけで
ほのぼの癒されますわ~(*´▽`*)🌸

素敵妄想!
途中で席を変わるところとか、
いいですね~。
ラブストーリーぽいです、うんうん🎵
ラブコメ発展、希望です!

食べたら感想アップしますね。
その前にセイコマで見かけたら、
トライしてみるのも良いかも~。
返信する
くりすさま (solo_pin)
2020-05-11 05:47:07
おはようございます。

喋り出しますかねー。
第一声は「飯」でしょうかねー🎵
くりすさまの方が経験あるかもと思うんですが
猫って年齢重ねると、人に近づいてる感じがしますね(笑)。

お、これ食べてみましたか!
コーン合った方がいい?
それって、ジャイアントカプリコの上だけのやつ、
あれ食べてコーン欲しいって思った
あたいの感想と似てる(笑)。

カップ麺とガリガリ君常備!
判る気がするー。
常備しちゃいますよね。
調子悪くなった時に在庫無いと
ショック大きいですものね(笑)!

中村倫也さんの隣は、
動物話で盛り上がりそうですね🎵
そして逆を向けば、キムタクが
ジェラシーの眼差し・・・くーっ。
くりすさま、モテますなあ!(便乗妄想)
綾瀬はるかちゃんの隣もいいですねー💖
返信する
Unknown (チコ)
2020-05-11 10:05:00
うわ~こんな妄想してたんですね~
妄想だから、気楽に上から③⑥⑧です(*^^*)
テレビっこだから、全員知ってる!

ソフトクリームの上だけって気になってたんですが、コーンも食べたいな♪
師匠ちゃん🖤本当だ!休日のおっさん状態だにゃ(=^ェ^=)
返信する
チコさま (solo_pin)
2020-05-12 05:45:05
おはようございます。

そうですね、妄想だから(笑)!
所詮妄想なんだから
気楽に気軽に、「この人の隣がいい~💖」って
選べますよね~(*´▽`*)♪

召し上がったかたの感想では
コーンも欲しくなったようですよ(笑)。
ねー、カウチポテトって言葉が昔流行りましたけれど、
オッサンがカウチポテトしてる、
そんな感じですよね(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。