鼻から猫の毛

札幌から東京にやって来たババア一人、猫一匹

晴れたね!

2013-05-12 09:50:27 | 
昨日雨の中、カムイ師匠のご飯だの
コロコロだの自分のシャンプーだの買ってたの。
するべきことを済ませた翌日が、晴れなんか得した気分だよ。
やっぱやること前倒しって大事だなー。
昨日は特にコロコロが最後の1個だったのをゲットできたし
チーズも雪印カマンベールが248円だかで買えたから余計にラッキーでした。

家の前の黄色い花も咲き始めました!



家の中の黒い塊もハッスル始めました!





おもちゃに何故か噛みつきまくっているので
「また噛まれますよ~」と生温かく見守っております。

昨日歯磨きして、耳の中が脂ギッシュだったので(サラダ脂塗ったみたいに)
耳クリーナーで拭き掃除しました。
あまり耳は強く拭かない方が良いらしいので、コットンでさっくりと。
「やーなーのー!!」と耳を伏せて嫌がっていましたが
結局は、両耳拭かせてくれました(*^^)v



ちょっと左目が調子悪いけど、目薬差すほどでもないかなー。
目を洗う用の目薬と炎症止めの目薬は病院で貰ってきてるので
いつでもさせる状態よ、カムさん♪遠慮なく言ってね!
(実は目薬さすのが好きな飼い主)

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (時人)
2013-05-12 13:02:00
本日はお日柄も良く黒いお方が益々お元気そうで何よりでございます♪
オムライス!
…言いたかっただけですごめんなさい(笑)。

例の動画を見ていただけたようで(しかも登録してまで!・笑)感謝カンゲキ雨嵐です。
一度見始めたら繰り返し見たくなっちゃいますよねぇ♪
ふと気が付くと目尻が下がって口角が上がって、目尻とほうれい線に幸せな皺が出来てます(笑)。
返信する
Unknown (~purasu~)
2013-05-12 20:19:01
こんばんは。

気になってたお買い物が終わると、ほっとしますよね。
って、私だけかしら?
コロコロ、我が家もいい加減買いに行かないと~
なんせ大量に消費するので・・・

カムイさん、ご機嫌ですね。
一生懸命に遊ぶ姿が、可愛いです♪
目薬をさしたい?
うちの白猫さん、クロネコで送りましょうか?(違
返信する
時人さま (solo_pin)
2013-05-12 20:55:21
お陰さまで黒いのは元気に転がっております♪
ピラフがトルコあたりとは驚きでしたねえ。

やっぱ前回の四葉探すのが最強だった気がします!
あたいの苦手なビビるさんが出ていて
ちょっとテンション低めでしたー。
ツッチー頑張った。やっぱ澤部くん呼ぼうよー。
とはいえお寿司食べてニコニコのまちゃきに
本日も癒されたあたいでした!
返信する
~purasu~さま (solo_pin)
2013-05-12 21:18:22
こんばんわ~!
ホっとしますよね!いやいや~purasu~さまだけじゃないですよ♪
コロコロは沢山使うでしょうね~。
1匹でも結構使いますもの~。
でもコロコロは取っても楽なので重宝しますよね。
あれがないと、掃除機だの雑巾がけだの大変ですもの!

有難うございます(*^_^*)
いくつになっても遊ぶの大好きなようで
見ていて微笑ましいです♪
おおっ。白猫さん。
のあたんの目をカーッと開いて
目の端からぽちょんと目薬差したいです(*^。^*)♪

まいまいちゃんもこうちゃんも
お散歩して気持ち良さそうですね♪
見ていてほのぼのしました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。