鼻から猫の毛

札幌から東京にやって来たババア一人、猫一匹

札幌祭り2日目終わる

2011-07-31 23:56:47 | 日記
今年も楽しい嵐祭りin札幌でしたな。

翔さんソロに爆笑し
「やりきった感」満載の顔のアップに
この人の三枚目をやる時の「男の心意気」を見た気がしました(笑)。
潤さんソロの、噂に聞いてた"セクシーダンス"に
立ってられないくらい大笑いし(もう登場で爆笑しちゃった)
「郷ひろみさんみたいだなー」なんてしみじみ感心しました。
※担当の方々、ホントすいません。こんな見方で楽しんじゃって。
特に潤さん担当の方は妖艶ダンスで呼吸が荒くなる方もいらっしゃったと
伺っていたのに。
恰好良い!とか素敵!とかの隣で
あたいは一人、マジこの2人は期待を裏切らないな!と
たいそうご満悦になってましたわ。

"Happiness"や"Summer Splash!"の尋常でない盛り上がりも
彼らの楽しいMCや小芝居も(笑)
まるで夢のような空間でしたな。
流石に2日目は蓄積された疲れが表に出だして
「来年のコンサートに向けて体力作りをしなくては」
と友人と話してました。

嵐さん、楽しい時間を有難う。
また来年も宜しくお願いします(笑)。

しかしアレだね。
今日は結構上の席だったけど
上からの景色は見晴らし良くて良かったね♪

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (水尾。)
2011-08-01 22:18:53
祝☆札幌祭り2日連続参戦!
存分に楽しまれた様子が文面からも伝わってきます。
お疲れ様でした!

この後は9月の国立が2回と、あとは年明けのドーム3カ所(各2回)だけなんですってねぇ。
やっぱり前半戦が一区切りつく国立を「STADIUM」としてDVDで出し、全部終わったら「DOME+」としてDVDを出す、という目論見なのかしら。
「特典DISC」に収録する強化合宿2011もこっそり終わってたりして(笑)。

僕も以前あるコンサートに行ったことがあるんですが、スタンディングでメチャクチャ疲れた苦い経験があります。
…もうね、モロに腰に来ましてね(笑)。
日頃の運動不足を差し引いても「ここまでやられるか…」っていうくらいダメージ受けちゃって。
あまりのモヤシっ子ぶりにちょっとビックリしました。

これでは嵐さんのコンサート参戦は夢のまた夢です。
アンコールが何回もあるじゃないですか。
皆さんよく最後まで元気に盛り上がってるよなぁ~とDVDを見るたびに感心してます。
僕は最後まで立ってる自信がないもの。

櫻井くんと松本くんで爆笑した「ツボ」が気になりますねぇ(笑)。
DVD見て「ははぁーん、これだな?」と解かるといいんですけれども。
コンサートで爆笑(しかもMCではなくソロ曲で)って、ある意味貴重な経験ですよね。
返信する
水尾。さま (solo_pin)
2011-08-02 06:49:10
楽しみましたねえ。
祝って下さってありがとうございます!

どうなんでしょうね、あのパターン
(DOMEとSTADIUMが別バージョン)は
これからも続くのでしょうか。
毎度合宿入ってるなら、やぶさかでないのですが(笑)。

途中、座れるとはいえ地味に疲れますよね。
あたいも腰に来たので、辛さ判るわー。
アンコールの果てまではしゃげるのは
雰囲気もあるのかな。
周りの元気に呑まれてるってのも
あるんでしょうな(笑)。

去年、翔さんのT.A.B.O.O.で
友人と「お腹痛い、お腹痛い!」って
言いながら笑ってたんですよ。
今年はそれほどの衝撃はなかったけど、
面白かったですねえ~(笑)。
潤さんは登場からあたいはウケました。
可愛さと面白さが絶妙な登場です。
踊りは面白い以外何物でもなかったです。
上はだけたところで面白さ半減するハズもなかったです。
笑いのツボが浅いので、水尾。さまが見て
「ここで笑ったな」って判ったとしても
「どこが面白いの?」って思うかもしれませんよぉ。

DVDもまた何回も何回も見るんでしょうな~。
早く発売にならないか、今から楽しみです♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。