鼻から猫の毛

札幌から東京にやって来たババア一人、猫一匹

悪さ

2012-04-23 06:26:52 | 
昨日は抜けたヒゲを3本見つけました。



毛が替わる時期はヒゲも抜けるのかい?
あまりに立派なおひげさんなのに、勿体ないねえ。

昨日の夜、テレビの後ろで何やら遊んでいた猫。
コードにじゃれたり
ひっくりかえって後ろ足でテレビを動かしたり。
(我が家のテレビ画面は首振りで向きを変えられるモノです)
遊びが足りないかと思い、ついでに猫じゃらしで遊んでみる。





すくすく育ってる感がありますが
健康面ではまだまだ警戒が必要です。
今朝はまたご飯残したカムイくん。
困ったねー。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~♪ (やまちゃん)
2012-04-23 09:41:39
我が家ではチコさんの髭がよく落ちたりしています、それも折れたやつ、
原因はムーちゃんのカミカミマッサージで硬い髭が5mmくらいのところで折れちゃうんです、
そしてカーペットの上には脱皮した薄い爪の抜け殻、、、これは爪とぎの激しいムーちゃんの遺失物、我が家はこんな物でコロコロがすぐなくなってしまいます
返信する
やまちゃんさま (solo_pin)
2012-04-23 17:04:16
お疲れ様です~♪
ムーちゃんたら(笑)。凄まじいですけど
たまに聞きますよね、そういう猫。
力入っちゃうのかなー。
爪とぎもグルーミングも激しいムーちゃんなのですね(笑)。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。